てぃーだブログ › 時合いを抱きしめて › カヤック › カヤックでジューマー君

2013年03月20日

カヤックでジューマー君

カヤック釣行

16:00 干潮

風裏の海岸を2時間流しました。

ゆっくり沖向きの風。

いつもよりアタリがない感じ。

リーフエッジ際を探るとなんか釣れました。

カヤックでジューマー君

小ぶりなニジハタです。ニジハタはこのサイズが多いな。

カヤックでジューマー君


ガチャガチャしたリーフエッジを過ぎると海底の変化のない水深15m~20mのエリア。

そのまま同じリグで流してるともぞもぞっとしたアタリ。

30cmのジューマー(キツネウオじゃない方)でした。

カヤックでジューマー君

もう1匹釣りたかったけどそれにて納竿に。

今日は全部キープしました。

カヤックでジューマー君

微妙なラインナップですがぶーん

ま、自分で釣った魚はサイコーってことで美味しくいただきました。



同じカテゴリー(カヤック)の記事

Posted by okachan at 18:01│Comments(0)カヤック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。